お知らせ

池尻大橋・癒しの銭湯マンション

ファッショナブルな街「渋谷」から田園都市線で各駅一つ目の「池尻大橋」駅。

最近ではコーヒータウンとしておしゃれな街に変貌してきているこの街に

都会の癒しスポットとして注目のMINIスーパー銭湯?と言える

清潔でオシャレな銭湯「文化浴泉」があります。

ナノバブルの優しいお湯を使い、まるで温泉気分を味わえて

サウナもフレグランスで毎日香りを変えていますのでさわやかに汗を流せます。

池尻大橋のこの素敵な癒しスポットは「池尻大橋」駅東口出て商店街通りをまっすぐで徒歩4分程度。

途中、左手には弊社「日本デルタ不動産」も物件をたくさん掲示してますので、銭湯の行き帰りに覗いて見てください。

さて本題ですが、このご紹介した「文化浴泉」上はオーナー様が賃貸マンションでお部屋を貸しています。

なんと、この癒しスポットの上に住めるんです。

リノベーションされた素敵な部屋「エクセル東山」

近くにはコンビニありで洗濯だってマンション下にはコインランドリーありです。

池尻大橋の賃貸マンションは人気があり、特に2人暮らしには環境抜群です。

只今、弊社ですぐにご案内可能です。弊社から徒歩2分の池尻大橋東山賃貸マンション

ぜひ内見ご予約下さい。

池尻大橋・日本デルタ不動産は賃貸マンション・アパートの住まい探し応援宣言しております。

 

ページ上部へ戻る