お知らせ

池尻大橋の日本デルタ不動産!地域密着の人気店。

田園都市線の池尻大橋・三軒茶屋/東横線の代官山・中目黒・祐天寺/井の頭線神泉・駒場東大、周辺の不動産賃貸を探しているなら情報豊富な日本デルタ不動産が抜群の評判店!

<ワンルーム等・単身~カップル二人住まいのお部屋探しはこちらから検索>
創業地は渋谷道玄坂で1987年(昭和62)3月に開業。来年で創業33年を迎えます。

池尻大橋に会社を移転して5年。田園都市線「池尻大橋」駅、東口の池尻大橋商店街を行くと左手に酒屋「大西屋」、ドラッグストア「ココカラファイン」を通り過ぎた左手に小さな不動産屋として出店してこの地域3年となりますがベテランの経験と実績でマンションオーナー様やビルオーナー様方々からたくさんの信頼を得て賃貸の募集・管理を多数お願いされています。

「動かない不動産を動かす!」
これは長い経験をもとに培った知識と経験・建物を診断する技術と時代に適応する発想(インプルーブメント)が日本デルタの強みとして存在します。

日本デルタ不動産は、不動産業が必要とする宅地建物取引免許はあたり前のこと不動産業としては許可をもらえるのには厳しい審査を国の金融庁から認定を頂き不動産の証券化や金融商品としてのファンド事業に取引可能な第二種金融商品取引業としても活躍をいたしております。大手企業における不動産ファンド事業に携わることもできる知識と経験は池尻大橋の地元活性化にも貢献できる可能性もあり、その未来を常に勘考えしています。

池尻大橋は目黒区の東山・青葉台、世田谷区の池尻・三宿を中心とした主要駅で2区が入りみだれる地域です。学区域も人気の区立東山小学校が目黒区となり、昨年2018年に小学校建て替えにて欧州の自然の中に溶け込むような小学校が完成いたしました。東京都内でも生徒数が6学年930名が通う公立小学校としては絶大な人気です。子供のためにこの地域に引っ越しを望むお客様も多数来店いたします。

日本デルタ不動産では様々要望をかなえられるようにお客様の気持ちになって誠意をもって物件をご紹介します。

また近年問題視される高齢者のための住まいさがし、障害者の方々の安心できる住まい提供にも進んで取り組みをしております。なんでも困ったことのご相談はいつでもお受けいたします。また、毎週金曜日は弁護士資格のスタッフが在住いたしますので法律的な質問もお任せください。

日本デルタ不動産がお客様に対して嫌な思いをしないように心掛けをしていますが、お部屋探しのお客様苦情について全国で聞かれるワーストをご紹介してみますと

1、しつこい営業で売り上げ重視

2、希望以外の賃料不動産を強引に進められる。

3、上から目線で部屋きめの主導が不動産屋

4、知識もなく部屋を知ったかぶりで話す。

5、無駄話をされて好感が持てない。

弊社では、お部屋探しでの来店されたお客様の意見や希望を優先し、いい部屋を見つけられるまで丁寧な対応でお付き合いいたします。こんなこと聞いてもいいのかな?なんて思う無茶なことでもまずはお話してみてください。

池尻大橋の日本デルタ不動産は空間プロデューサーとしての活躍経験を持つスタッフが店舗物件・用地についても常に開拓をしています。

店舗出店のための希望があれば、都内・神奈川のどの地域でも店舗物件の開拓をいたします。

池尻大橋でも賃貸も不可能であったり、使用できない状況の建物一部、効率の悪い駐車場・入居率の悪い1階部屋等を経験と知識で多数開拓いたしております。

ラーメン店人気店「八雲」池尻大橋人気店として話題の「焼肉Andy」「MOTOZOU」も日本デルタ不動産の開発物件への入居者です。

池尻大橋・三軒茶屋・中目黒の賃貸マンションを日本デルタ不動産で契約すると仲介手数料が家賃半額でお得な初期投資。ういた手数料で新しい家電や携帯・友達との食事などどこにも負けないお得感があります

ページ上部へ戻る